カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オモチャではないが

鼻が詰まると一風堂のカップラーメンが食べたくなる管理人kaobuです

味が濃いから味がわかるらしいぶぅ







母に ブン太が かじって リメイクしてしまった
コタツの上げ底?(コタツの足に取り付けて高くするヤツ)をあげました♪

というか、置いておいたら取られました。

080319_1.jpg

これはブン太の口には少し大きいよね~と話していたら




080319_2.jpg

すぐ破壊しやがった・・・




080319_3.jpg

なかなか 一人では遊んでくれない ブン太でした(汗)





ちなみに破壊前の映像はコチラ↓最近カメラ目線が多くなった気がする(笑)




破壊後の遊び方の模様はまた明日☆(^_^)b





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、miyo心配ありがとです♪
コメントありがとございます★

ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん、同名つながりでこれからもよろしくデス♪
ご訪問、初コメントありがとございます★

大福日和 大福ママさん、
「ビビリンブン太」しばらくコレ使います♪コメントありがとございます★


家の中ではこのとおりだぶぅよ

banner001.gif
↑ほとんど味の分からない管理人にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジゴロ

ははは(笑)バリバリカメラ目線じゃないですか!!
ブン太くん、グラビアアイドルばりのカメラ目線ですよ!(笑)
でも、そのカメラ目線にすっかり萌えている女がここにいます。
キュンキュンしちゃいました。

ブン太くんは女性がキュンとするツボを判っているのでは??
将来はジゴロに決定ですね!

>チャオさん

萌え~的コメントありがとです★
この時は特にじぃ~っと視線を送ってきたんですよねぇ。
女性のハートを次から次へと射止めるオトコに
育ってくれるかな?(笑)ビビリだけど・・・

ムシャくんのジゴロ風たくましい背中も
ばっちし「萌え~」ポイントですよぉ★

人間から見たら、なんじゃコリャなモノでも(失礼!)
犬から見たら、すっごく楽しいオモチャになるのですね。
ブン太さんのカメラ目線も、めちゃ可愛い。

鼻づまり、大変そう。
んでもって、熱いものを急に食べたりすると
こんなに溜め込んでたんか!というくらい、怒濤の鼻水流出。
それでも食べ物の味、わかんなーい!なんて話で。
花粉の飛散も今週辺りが山場だとか(アマタツ談)
もう少しの辛抱です。ガンバレ。

>スパ★ママさん

ホント、何でも遊び道具ですよ(汗)
目の前で書類とか広げると持って走って逃げ回ります。
かまって欲しい心理なんだろうけど、かなり迷惑な時も(笑)

鼻水でるでる。一時、通ったぁ~って時に幸せ感じてます♪
異次元からやってきてるんじゃないかしらん?って
よく思いますよぅ。
アマタツ信じて、もう少しガンバりまっす★ありがとです!

いいおもちゃをもらったね~。笑

ほんとブン太くん、カメラ目線!!
絶対撮られてるのわかってるよね~。
かわいいな~。
私もチャオさん同様、萌え~ですよ。

ほんとかわいいな~。

>ぴょにーさん

とりあえず昨日紹介してもらったのブツが来るまで...
コレでガマン?何でもオモチャになっちゃう年頃です(笑)

萌え~いただき、ありがとです!
私は校長の毛並みにいつも萌え~ingですよ★

