カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


フリスビーではないが

ゴミ出しの日に限って寝坊する管理人kaobuです

資源ゴミの日がようちゅういらしいぶぅ







昨日、分解した黒いわっかで遊びます

といっても、いつもの取ってこいだけど




持ってきたものをナゼ離そうとしない??

わたさないぶぶぶぅ~


今のところ室内遊びだけだから集中できるのか
最初はオヤツ付きで「取ってこい」を教えましたが
オヤツ無しでも「遊び」として認識したのか、自分で誘ってきます。

このまま行けばフリスビー犬になれるかも!?
パグのフリスビー犬て、あんまり?見たことないケド。




平らすぎて取れないのがパグの難点かな(笑)
お散歩に出られるようになったら、フリスビーチャレンジしてみたいものです★



パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、
ジゴロブン太になれるようがんばります♪コメントありがとございます★

スパ★ママさん、
撮影の腕はまぁだまぁだですが見守っててくださいっ♪コメントありがとございます★

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、
何でもオモチャになるお年頃です♪コメントありがとございます★



オヤツで手を打ってやったぶぅ

banner001.gif
↑うっかりゴミ出し日に★パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

無邪気なブン太君のレンタルしませんか~?!
是非、一緒に遊びたいくらい可愛いです!

何でも楽しいんでしょうね~。
大吉もそうだったなぁ~(遠い目・・・)

それにしても、チャイナ服ぴったりになってませんか?
成長しましたよね!?
あと1ヵ月後にぴったりの予定で作ったのに・・・・・。

いやぁ~。さすがフレッシュが売りですね。
ピョンピョンしながら走ってるぅ~~。可愛い~!!
私もブン太くんとmiyo様と一緒に遊びたくなりましたよ。

平らなものだと取りにくいんですかねぇ?
フリスビー犬も夢ではない!!
頑張れブン太くん!気合だーーー!(笑)

>大福ママさん

ぜひ、数日レンタルして躾けていただきたいわぁ(笑)
もともと仙台生まれだから、里帰り・・・?
なんかそれも楽しいですね★

そうですよね~チャイナ服に体のサイズが追いついていくのに
成長の早さを感じています。やや早すぎ!?でしょうか(笑)

>チャオさん

ぜひご一緒に遊んでほしいです~
イキが良すぎて疲れちゃいますよ?(笑)

平らで引っかかりがないモノだと鼻に引っかけられなくて
しばらくフンガフンガ言ってます。
そこがまたオモシロです★

こんばんわん~。

いやぁ~カワイイですぅ~ブン太くん!
若さ爆発ですねぇ~。
反応が早くていいですねぇ~。

ちゃんと投げたモノを取りにいくので
「フリスピー犬」の才能十分アリ!ですなぁ~。
私もパグのフリスピー犬見たことないので
ぜひ、チャレンジして下さいませっ!

フリスピーと一緒に宙を舞ってるブン太くん。。。
目を閉じればその情景が浮かんでくるようでございます。

>うずらまめ子さん

こばんわんです~
爆発★炸裂してますかぁ♪
今のウチだけかもしれませんけどね、こんなに従順なのも(汗)

目を閉じれば浮かびます・・・
フリスビーめがけて宙を舞う子ブタ、
あ、いや、ブン太が(笑)

ブン太君を追い抜いてしまったかも・・・・(;¬∀¬)ハハハ…
動画を見た感じでは、すずのほうがムチムチなんです・・・
う~ん、おしっこの後のおやつ? 

最近部屋の隅っこにおいてるシーツでおしっこをするようになって、した後は必ずおやつの所で座ってるんです・・・めっちゃかわいい顔して(´;ω;`)

もうすぐお散歩行くようになったら、ちょっとはダイエットになるかな?
がんばる!

>すず母さん

躾のご褒美のおやつ、あるある~ですよ。
ウチもついつい多めにあげてしまいます(汗)
あとカワイイから★
そうですか~?すずちゃんの方がスリムに見えるんだけど??
ブン太もムチムチ♪ですよぉ。

ウチもお散歩デビューに望みをつないでます。
きっと、きっともう少し引き締まってくれるハズ?
ですよね~(笑)

