カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



捕まりそうで・・・

親戚に婚期についてふれられなくなった管理人kaobuです

それはそれでさびしいぶぅ~







最近、モノを与えると「捕まえてごらん、オホホホホ~」的なことをするブン太。





わざとギリギリまで近づいて、パグ走りで逃げる・・・
これを毎日繰り返される母miyoは疲労してます(^◇^;)
外にお散歩に行けるようになれば違うのかな~?



そんな母を連れて日帰り温泉に行ってきました♪
といっても、車で15分くらいの町営温泉。
でも、500円で入れるのでかなりお気軽なんですよ(^。^)
こんな時ばかりは温泉大国?群馬で良かったなぁと思います★

いつかブン太を連れて、ペットOK温泉に行きたいなぁ~


そんなことを思いながら母宅に戻ったら

080323_1.jpg


うらめし顔のブン太が待っていました・・・(-_-;)



スパ★ママさん、ほめてもらえてうれしいぶぅ♪てへ。
コメントありがとございます★

黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、sweet & bitterなオトコに育ってマス♪
コメントありがとございます★

おんせんたのしみだぶぅ~

banner001.gif
↑日帰り温泉Loveに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

大吉もしますよ~!
「捕まえてごらん、オホホホホ~」
わざとやってるのよね~。知能犯です。

温泉いいですね。
私も行きたくなりました。
15分でいけるなんていいなぁ~。
長く入るとのぼせるけど、「極楽・極楽~」です。

久しぶりのブン太君、おっきくなったねぇv-10
見違えるほど!っとビックリしました。
なかなかブログのみなさんのところに遊びにいけなくて
もどかしかったですぅ。
温泉いいですよねぇ。
お母さんも久しぶりにリフレッシュですねv-14
ペット温泉行きたいですよねe-282
近くにそういう温泉できればいいなぁ

>大福ママさん

大吉くんもデスか!
知能犯ですよねぇ~目が合うと、サッと逃げますもん。
どこかにぶつかりやしないかとコチラはヒヤヒヤ(汗)

私も長湯はニガテだけど、
露天風呂で涼しい+温いはたまりませんわ~♪

>恋ままさん

お忙しそうですもんね~ありがとございます♪
大きくなったでしょ!私も今日ペットショップで
2ヶ月のパグくんを見て、ブン太も大きくなったなぁ~(比較)
と思いましたよぉ。

お疲れの時は温泉、いいですよ~
お肌もスベスベになりますもんね☆
時間と金があれば、温泉地は近くにたくさんあるので行きたいところです。
ペット温泉、パグばかり入っていたらかわいいだろうなぁ(笑)

