カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


とらわれの王子

犬専用カツラは、パグに似合うのがあるのか気になる管理人kaobuです

ふぁっしょなぶるだぶぅよ







お彼岸ですね~
今年は母宅でも初・お彼岸(お招き側)でしたので
準備なども何かと不慣れで、ちょっと大変・・・

とりあえずお彼岸の中日は過ぎましたのでホッとしている母と姉とkaobuです。
(こういう時は女性が頼りですね:汗)

親戚が多く集まりましたので、ブン太くんにはケージで「待ち」





鳴きもせず、驚くほどいい子~(うらめしい顔しているケド)
会食の後、ちゃんとみんなに遊んでもらえましたよ♪




で、みなさん帰った後の八つ当たり(^_^;)

ぶぶぶぅ

080322_1.jpg





大福日和 大福ママさん、ややメタボパピーです(汗)
コメントありがとございます★

パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 アニマルブン太、気合いだぁー!
コメントありがとございます★

ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん、目指せ!フリスビーパグでございます(笑)
コメントありがとございます★

パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、ついついオヤツあげちゃいますよね~♪
コメントありがとございます★


みんなにほめられてゴキゲンぶぶぅ

banner001.gif
↑ファッショナブル~?にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お彼岸、お疲れさまでした。

ブン太さん、ケージの中ですごくいい子に過ごせるんですな。
感心、感心。
遊んでいる時の表情とちと違う憂いのある表情と
ケージを抑える可愛い手が、たまらなく愛おしいです。

ウチは車に乗るときだけ、ケージにINとなってまして
もう家自体が、ケージというか犬小屋というか。
味噌もクソも状態です。てへ。



ブン太くん、おりこうさんにゲージで待ってますね☆
肉球かわいい~♪ピンク色なんだ~!
あずきのは黒なので新鮮~。

お客様が帰ったあとに甘えてるブン太くん、八つ当たりとはいえsweetデス!





>スパ★ママさん

ありがとございます★慣れないコトは疲れますね、やっぱ(^_^;)

肉球がカワイイでしょ~
こんな表情するんだぁって色々驚かされます♪

スパ★ママさんちはいつもステキぢゃないですか!
私も将来こんなお部屋にしたぁーい☆っていつも思います。
スパまるこくんがいつもイイ子だからでしょね~
ブン太が乱入したら、それこそ目も当てられませんよん(笑)

>lauleaさん

もっと吠えたりするかな?と思っていたけど
意外と大人しくしてました。
もしかしてビビリだから声も出なかったかも!?

その後、まー暴れる暴れる・・・
でも頑張ったので、いーっぱい遊んであげましたよ(疲労:笑)

