カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


やっと4ヶ月!

朝青龍の優勝が、なんか、気に入らない管理人kaobuです

相撲はくわしくないけどなぶぅ







3月21日で

080324_1.jpg


22日に3回目のワクチン接種、特に異常も無し。
体重も5.7kgになりました!

室内犬初飼い・子犬飼いで正直ドキドキ~でしたが (^_^;
母miyoの検討とみなさんのありがたや~アドバイスなどのお陰で
何事もなくすくすく成長しております★


そんなブン太の成長を感じるポイントは・・・

080324_2.jpg

080324_3.jpg

080324_4.jpg


飼い始めて2ヶ月。過ぎてみるとあっというまですが
これからも成長を楽しみに♪していきたいと思います。


まだまだ教えていただくことも多いと思いますので
みなさん、どぞよろしくです~(*^_^*)

080324_5.jpg




大福日和 大福ママさん、温泉はまさに極楽~♪ですよねっ!
コメントありがとございます★

恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、御殿づくり頑張ってくださいね~♪
コメントありがとございます★


変形おすわりもできるぶぅ

banner001.gif
↑相撲に歓喜の声を上げる母miyoさんに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わぁ~。もう4ヶ月ですか!
早いものですね~。
首周りも小さなタテガミが出来てきましたね♪
顔つきもパピーちゃんの頃よりも大人っぽくなってきましたね♪♪

朝青龍の優勝、私も同じく気に入らないです。なぜだろう・・。

>チャオさん

時が経つのって早いですね~これだもの年取るのも早いわ。。。
なるほど、首のとこは小さなタテガミっていうんですね!
だいぶあちこちムチムチ★タプタプしてきました♪

相撲はよく分からないけど、
もう1回くらい白鴎が優勝すれば良かったのに~と
母も申してました★

kaobさん、ウソウソ!
私が勝手にタテガミと言ってるだけです~
あわわわ すんません

本当にタテガミなんて言いませんからね。

>チャオさん2

あらあら信じちゃった(大笑!)
イイ呼び方だったので、納得しちゃいましたぁ~(^_^)
ごていねいにありがとです★

こんにちはー!!
一番最初の写真のブン太君!
なんだか親心のように『立派になったのぅ』と
思っちゃいました!
きっと小さい頃からこうやってブログで見てるからかなi-175
ほんとパピーの成長はあっという間!
やっぱり首あたりはドーナツをしょってるようになりますね。笑
パグにはこのブン太君のおしりのようなモッチリ感が大事ですよねi-184
太りすぎも健康によくないけど、ほどよいおデブさが大事i-87
最後の写真なんて超最高!!
ポスターにしたいぐらいかわえぇですねぇi-179

こんばんわん!

私も相撲にはまったく分かりませんが
朝青龍の優勝がちょっと面白くないぶぅ~。

ブン太くん、りっぱなパグ男になってきてますね!
いやぁ~かわいい☆
首まわりの襟巻きもすくすく育ってますなぁ~。
うちのぶんたは、襟巻きは完成しておりますので
摘んでモチモチ感触を楽しんでます。
ブン太くん、これからますますムッチリボディ
になるんでしょうなぁ~。
楽しみだぶぅ~。

大事な丸秘にぶん太君の成長が・・・エロイ?!
4ヶ月ですか~。
首の回りも立派なパグへの道をまっしぐらに進んでいますよ~!
3回目のワクチンがすんだら、散歩はまもなくですね。
大福おばちゃん、楽しみだわ!

こんばんは。
すずも今日狂犬病の予防接種行ってきました。特に心配な事も無く順調ですと言われました。
写真ではすずのほうがムッチムチかなと思いましたが、体重はブン太君の方が少し大きいですね。 やっぱり男の子ですね~(●^□^●)
このまますずもブン太君も元気に育ってくれる事を願ってますe-459

>恋ままさん

恋ママさんのコメントを思い返して、
今回成長っぷりを紹介してみましたぁ♪

小さい頃からの成長をみなさんに「親心」で見守ってもらって
ブン太も嬉しいぶぅ~♪
ちょうどいいモッチリ感を保てるように頑張ります★(^_^)

ちなみに最後の写真は、ちょびっと見えてる
ワタシの足で支えて撮りました。体勢的にはツラかった~(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん♪です~

リッパになりましたかね!?ありがとです★
パグに襟巻きができるなんて、飼ってみて初めて分かりました!
こりゃ襟のある服は似合わないですね~
ぶんたくんの完成型モチモチ襟巻きもぜひ触ってみたいぶぅー♪

>すず母さん

こんばんは!
すずちゃんも順調に成長中で良かった良かった~♪

ブン太の方がたぶん、付くべき所に付いている肉が多いと思いますよぉ。所々だぶだぶしてますから(笑)
すずちゃん、一緒に元気に成長しようぶぅねー★

>大福ママさん

あはは~逆にエロくなってしまいましたよねっ!
実はアップしてから、ワタシもそう思ったのです。ふふふ。
お散歩はもうすぐです~♪
早く母を育児ストレスから解放してあげないと(汗)
大福ママさん、楽しみにしていてくださいね~★

