カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おねだりっ子

夜は、難しい本を3ページ読むと寝てしまう管理人kaobuです

それいじょう進まないぶぅ







ご近所お散歩に出かけたら満開の梅の中に、桜の木のつぼみが。
もうすぐ咲きそうです。桜が咲くと華やかでいいですよね♪

がっ、

080325_1.jpg

写真の腕はまだまだ華やかにはいかないようです(汗)



さっき、母miyoからパンのかけらをもらったブン太

母ちゃん、もっとくれぶぅ~




しつこいぞ~(-_-#)


最近、kaobuは手湿疹が悪化しまして
ひどい所なんかはキーボードを叩くたびに激痛 !が走ります(×_×)
なもんで、指先にテーピングを巻きながらの労働。
まるでバレーボールのセッターみたい・・・? ^_^;
季節の変わり目によく発症します(汗)年かしらん。。。



パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 タテガミ的な何かで(笑)
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、ドーナツ首まわり~なるほどぉ♪
ぶひぶひ劇場うずらまめ子さん、白鴎ざんねんだぶぅ~っ
大福日和 大福ママさん、服のフィット具合もお楽しみに♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、ムチムチ男子だぶぅ~♪
みなさんコメントありがとぶぅ~★

banner001.gif
↑睡眠にはマニュアル本などが効果的★パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ほんとだぶぅ。ピントが後ろに合ってるぶぅ。笑
遅ればせながら、ブン太くん、4ヶ月おめでとうございます♪
早いですね~。

むふ♪パンのかけらをもらって、もっと欲しがる姿は、まさにパグ!!
がっつき具合もパグらしくなってきましたね。笑

kaobuさん、手、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・。

>ぴょにーさん

ありがとございます~
まだ1ヶ月、1ヶ月がヨロコビです♪
もうすぐお散歩ですからね!出かける野望は広がるばかり(笑)
がっつき王子は健在ですよん♪(特にオヤツが)

ご心配ありがとです~
不規則な生活が祟ったりすると出たりもするんですよぉ(汗)
おかげで仕事上の誤字脱字が多いこの頃(T-T)はぁ。。。

ブン太くんがお茶をこぼしそうでハラハラドキドキしました(笑)
どこのお家のパグちゃんも同じなんだな~ってほんわかしました♪
miyo様にパンを貰って、ブン太くんもアゲ♂アゲ♂ですね(笑)


湿疹は大丈夫ですか??
バレーボールのセッターって・・
すんごくカッコイイじゃないですか!!

でも激痛は辛いですね。無理しないでくださいね!

>チャオさん

アゲ♂アゲ♂調子でこぼしそうですよね~
たぶん、お茶こぼしたら「ラッキー★」って飲み始めてしまうし(笑)
日常のぼのぼの一コマでした♪

このままコートに立てば、トス!あげられますよ~★
ただ、買い物とか行くと不審ぢゃないかな?と心配(笑)
ご心配ありがとです♪直接あたらなければ今のトコ、大丈夫☆

ぴんと後ろに合っていた写真!
これはこれでなんか芸術的ですよぉ。
味でてます♪

パンは結構好きな子いますからねぇ、
味覚えちゃったかなぁ♪?
kaobuさん、手湿疹大丈夫ですか?!
なかなか直らないんですよねぇ・・・
私は今ひび割れに苦戦中。
全然なおらないんだもーん!!!

ぶん太くん、4ヶ月おめでとう~!!5.7kgとはなかなか立派になりましたね!
あずきは6ヶ月になるのに、6.5kgです。骨格が小さいみたい・・・(>_<)
うちもパン、大好きですよ~パパの残したパンの耳なんかを目をまんまるにして食べますよ。
手湿疹、辛いですね・・・なんか良いお薬とかあればいいですね~

>恋ままさん

マジですか!?ぢゃあ、このまま変なピント写真で頑張ろうかしらん(笑)

ワンちゃん用パンも今度買ってみようかと思ってます。
明らかにブン太の方がゼイタク(汗)

ご心配ありがとです!
日頃使ってしまいますからね~手は。
なかなか直らないんですよ・・・とほほ。
ひび割れも痛そう!ハンドクリームとかつけても
落ちちゃいますからね~。お大事に★

>lauleaさん

ありがとございます~★
みなさんに1ヶ月毎にお祝いしていただけて、
ヒジョーに嬉しいぶぅ~♪

あずきくんは小柄ですか~
でも、だっことかしやすくていいですね。羨ましぃ。
ワンちゃんはパン大好きですよね♪今度犬用買ってみようかな。

ご心配ありがとです!
うーん、指先っていうのが辛いんですよね。薬塗ってもすぐ落ちちゃうし。
しばらくはバレー選手ということで(笑)

こんばんわん~。

ピントが後ろに合ってる・・・これよく私やります。。。
写真も奥深いですよねぇ~。

ブン太くん、パンに夢中ですね!
フンガフンガ香ってますなぁ~。
お茶をひっくり返しそうでなかなかスリリング。
間一髪でmiyoお母様が湯のみをどかしましたね。
我が家のぶんたは、フンガフンガ香って
さらに「食わせろ」と吠えますヨ。

kaobuさん、手湿疹大丈夫ですか?
激痛が走るなんて大変そうですね。。。
私も激痛は走らないケド、季節変わりに
手にブツブツができて痒くなります。
お大事にして下さいね。

>うずらまめ子さん

こんばんわん~です☆

後ろにバッチリ合ってて、手前がイイ感じのぼけ・・・
テクでは無いのが悲しいですわ(笑)

母miyoはたまにフットワークのいい動きをします。
これはその決定的瞬間のひとつ!普段はボケボケさんですけどね♪
あはは、やっぱりみんなパン好きなんですね~★

手湿疹がかなりひどい時は、痛くていられない!ってこともありますが、
そんな時はブン太に癒されたり~彼氏に八つ当たりしたり~してます(笑)
今日はみなさまのパワーをいただいて、だいぶ調子がイイですよぉ♪
痒くなるのもツライですよね~ワタシも今、手首が痒いです。
お互い、お大事に★乗り切りましょう!

