カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


寝ぶん太

昨日は「手湿疹」にお見舞いお言葉たくさんいただいて感激★
ありがとございましたっ!お陰様で快復傾向です☆
前に「寝るときに(薬塗って)手袋すれば治る」と医者に言われましたが・・・

睡眠時に気分が悪いのか、目覚めると手袋が行方不明になっていりする
管理人kaobuです

あ、ちなみにもっとヒドイ場合は昼間もずーっと白い手袋している時もありました
その時はまるで「スチュワーデス物語」のアレみたいでした
古いなぁ…どうか知らない人は、聞き流してくださいね~(汗)

なんさい以上なら分かるぶぅかな?







ブン太のケージを、日の当たる方へ移動しました(^-^)

ポカポカな所で気持ちよさそうに寝ているね~♪

080326_1.jpg




あ、ゴメン。寝てるかと思って・・・


080326_2.jpg




いや、特に用はないけど・・・



080326_3.jpg




まだ寝るの?



080326_4.jpg



でもさぁ~その足、寝にくくね???



080326_5.jpg

ぶぅぶぅ・・・オヤツぶぅ・・・・・・・

いいのか・・・






最後に、ぼぇ~っと眠るブン太です(^_^)b

ポインタを合わせてね

ひ~っ!オカルト!!




黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん、がっつき王子健在デス♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん、 セッター的に頑張ります!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん、アラーキーを目指そうかしらん~(笑)
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん、パン食べあずき君カワイイだろうな♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん、手ブツブツお大事に!(>_<)
パン人気、なっとく!みなさんコメントありがとぶぅ★

banner001.gif
↑ドジでノロマなカメさんに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

スチュワーデス物語のアレ??
一体何のことをおっしゃてるのかわかりません。
「ヒロシ」

♪~ヒロシは訓練場で1番、男前と言われる教官~♪
なんて歌もありましたよね。
そんな話はさておき、ブン太くんの手はこだわり??
寝にくくないのかな?(笑)

ブハハハーー!!ブン太くん、オカルトだ~~!!
白目がむき出しですね。
危機感ゼロですね~(笑)



>チャオさん

あははははっ!分かっちゃってますね★
補足までありがとです。そうだ、ヒロシ!ヒロシ!(笑笑)

その手のまんまぶぅぶぅと寝ちゃってましたよ♪
天使の寝顔を撮ろうと思ったら・・・
怖くてちょっと引いちゃいました(汗)

そういえば昔は手袋や帽子もありましたよね~(古っ)
最近「スチュワーデス物語の時の制服を着てたことがあるのよ~」という変わり果ててしまったおばちゃんに会いました(汗)
手湿疹、手袋ではやく治れ~!!

ブン太くん、毛布に包まって大人しく寝てますね♪
ちゃんと上向きで寝るなんて人間みたい!
下に敷いているのは例のクッションですか?
あずきは最近トイレシーツの上で寝るので困ってますよ~(>_<)




こんばんわん~。

「ドジでのろまな亀」ですね。
片平なぎさが今や2時間ドラマの女王と
呼ばれるようになるとは。。。
私も年を取ったものですなぁ~。

ブン太くん、気持ちよさそうに寝てるぶぅ~。
前足ピーンの肉球にいい感じで食い込んでますのぅ~。
ブン太くん白目ムキってなってますが。。。
うちのぶんたは口がパッカ~ン(笑)
リングの貞子をちょいと思い出しましたぜぃ!

>lauleaさん

んまっ!「スチュワーデス物語」キテますねっ★
手湿疹気合い注入、ありがとです~っ!

トイレシーツの上で寝るとは、コアですね(笑)
そうそう、コレは例のクッションです♪
通常、ドーム型を使っているのですが
暖かい日などは上に乗っかってしまうので
クッションの上の方がまともだろうということで使ってます。
あずきくんの「もぐり」も可愛かったなぁ~♪

>うずらまめ子さん

こんばんわん~です!

みなさんにコメントをもらう毎に、
手袋外しながらギュギューって音を鮮明に思い出しております★
そうそう、片平なぎさ!(笑笑)

肉球たまらんです♪♪♪
ぶんたくんの口パッカ~ンも、かなり可愛かったですねぇ~
あはは、貞子!ヤバい感じ出てますぅ★

