カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


スーパーイリュージョン?

このしおりが気になる→欲しい!管理人kaobuです

アブラカタブラ~ってつぶやくぶぅよ(笑)







ブン太がさらなる特技☆を生み出しました!

スーパーイリュージョン☆どっちの手に入っているか?

母miyoが隠しているのは、大好きなコロコロペーパー紙です
さあ、どうぞ!




うーん・・・微妙?(-。-;)



でも、こんなことでも調子に乗ってます

080327_2.jpg






最近、新しいカメラがほしい~キャンペーンのkaobuですが、

CMなどでも放映していた、この子かわいいですよね~


080327_1.jpg


かわいいけど、靍いんだぁ・・・(^_^;






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 歌のメロディーを今、思い出しました!!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん 変わり果てたオバちゃん見たい!(笑)
ぶひぶひ劇場うずらまめ子さん 来る♪きっと来る~♪的なオカルトブン太!

世代バレバレ(汗)みなさんコメントありがとぶぅ★

banner001.gif
↑小さなものから大きなものまで欲しいものいっぱい!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いや~ん。ブン太ちゃま、可愛すぎですよ~!!
やはりフレッシュなブン太くんには敵いませんな。
いいな~。私もスーパーイリュージョンをやってみたいです!!
飛び跳ねながら、本当に嬉しそうですよね♪♪
ブン太マイラブになりました。

>チャオさん

ぜひお近くにお越しの際は
「スーパーイリュージョン」やってあげてください!(^_^)
かなりサポートが必要となりますが(笑)

紙ゴミにこんなに夢中になれるって…シアワセ♪

ブン太くん、凄いぶぅ。
引田天功もびくーりだぶぅよ。

かわいいな~♪
ほんと、ブン太くん今が旬ですよね~。
かわいい盛り(*^_^*)

このデジイチいいですよね~。
私も欲しいんですよ。
旦那に言ったら「買えば!」のひと言。
誰がやりくりすんだって話しですよね。爆!!

>ぴょにーさん

Mr.スズキックスもついでにビックリ!ですかね~(笑)
校長みたいに色つやのイイ子に育ってくれるといいなぁ♪

ねー、コレ欲しいです★
が、彼氏に「こんなに撮らないだろ…」と諭されてます(汗)
ぴょにーさん、旦那様のお小遣いでぜひ!
買ってもらってください~★で、自慢して(笑)

すごいすごい!ちゃんと手でこっち!って
やってるじゃないですかぁ。
恋は、こっちって思うほうに顔を近づけるんだけど
お手はしませんねぇ・・・
手で教えてくれたらかわいいのにぃ。
ブン太君、すごいねぇ。
おかぁさんもかわいい!

なんでもお見通しなんだね~。
お母さんも楽しそうに遊び相手になってあげて・・・。
ブン太君、次々いろんなこと覚えてきましたね。

それにしても、コロコロの紙って~。お手軽だぶぅ~。

>恋ままさん

てへ~(照)かなりズルですけどいいのかしら(汗)
オヤツぢゃなくて、ゴミって所がヘンな犬★
教える母も母だけど(笑)
一生懸命毎日2人で遊んでいるみたいですよん♪
恋太郎くんもぜひ特訓してみてください(^_^)

>大福ママさん

ホントですねよ~最初なんか何にもできなかったのに
(当たり前か)
ハハ的には芸仕込みが楽しいみたいなので
しつけはさておき、芸を覚えてくれるから面白いです♪

ねー、オヤツじゃなくてもいいんですよぉ~
ゴミでいいなんてお気軽ぶぅー★

ブン太君 すご~い!!
チャラララララ~って手品の音楽?聞こえましたよ(笑)
ブン太君、真剣な横顔もラブリーです

うちはデジカメの充電がすぐ切れるようになってきました。
そろそろ寿命かしら?・・・
しかし当分買いかえれない(。>A<。)

>すず母さん

ありがとです☆
これも普段の仕込み@母のたまものでございます。。。
何教えているんだろ?って思ったりもしますが(汗)
パグの横顔って、ちょっと偉そうデスよねん(笑)

デジカメの充電が切れて
全画像がダメになってしまったことがありましたよぉ(泣)
そのせいだけでは無いかもしれないけど…
でも、春は入り用が多いですからね~

