カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お散歩準備♪

オマケ付き多いの雑誌の誘惑に、ついつい負けてしまう管理人kaobuです

VOCEはオマケがいっぱいだったらしいぶぅ






きれいな飛行機雲を見つけると得した気分になりませんか~?

080328_1.jpg

ちょっと薄れかけているけど。




母と先日、ホームセンターで買ったハーネス

080328_2.jpg


春なのでちょっとカラフル♪にしてみました~
ワタシ的にはシンプルな単色づかいの方がスキだけど、
コレもかわいいかなっ


どぉよ、ブン太くん

ポインタを合わせてね


うーん、ソレは本犬の力量しだいかなぁ…
がんばれよぉ★




080328_4.jpg

もう興味なしかよっ…お子ちゃまなんだから(お子ちゃまだけど)



パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  「ブン太マイラブ」歌ってほしいぶぅ♪
黒パグ アルバス校長の日常ぴょにーさん  ラスベガスでビューもあるらしいぶぅ(嘘)
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん ホメられすぎて照れるぶぅ~(母も)
大福日和 大福ママさん 家計にやさしいオトコなんだぶぅ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん ばっくみゅーじっくありがとぶぅ♪

みなさん、ほめほめコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑☆特別付録☆付きに、パグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

可愛い色合いのハーネスですね~。
似合ってるぶぅよ♪

モテモテ間違い無し!!だって、ブン太くんかわいいもの(*^_^*)
って、遊びたいんだね。笑

まだまだおこちゃまだぶぅ。笑

もてもてまちがいなしだよ~。
春らしいハーネスですね!
どんどんブン太君グッズが欲しくなっちゃうのよね~。
初散歩はいつの予定ですか~?
早くみた~い!!!!

>ぴょにーさん

マジですか~ありがとです★
校長みたいにツヤツヤモテモテになるように
グンゼ体操しなくっちゃぁ♪

あとパグ~パグ~ダンスもぶぅー。

>大福ママさん

もう物欲は留まるところを知りません~(汗)
ブン太のグッズでしょ、ブン太のオヤツでしょ、ブン太の…
ブン太を飼い始めてから
確実にワタシものより高く付いています。犬バカ万歳あははは。

初散歩は今度の日曜日を予定してます。
アップはたぶん月曜か火曜です♪
フェロモンまき散らしてモテモテだったら、どーしましょ!(笑)

ハーネス可愛い~!!
なんか、とってもブン太くんに合うと思います♪
週末はmiyo様とハーネス付けてお散歩が楽しみですね~♪
これでモテモテだ~!!

>チャオさん

わぁーありがとございます★
確かな手応えをつかんで(?)
お散歩デビューに挑みたいと思います!
お散歩の模様は月曜または火曜にアップします♪

こんにちは、いつもKaobuさんの書き出し一行目を楽しみにしている
あずきパパです。
ブン太くん、Newハーネス決まってますね!かっこいい!
カラフルなシマシマ、春っぽくていいですね。
今週末は桜の下でNewハーネスつけてお散歩かな?
初散歩が桜満開なんて、ブン太くん、ラッキーですね。

>あずきパパさん

うひょ~っ★パパさんからもコメントいただけるなんて感激デス!
いつもlauleaさんには色々教えていただいてます~(^^ゞ
いつでも遊びに来てください♪

そうですね、桜の咲く頃にお散歩デビューなんて
ランドセル背負った小学1年生みたい(笑)で嬉しい~。
ハーネス、みなさんにホメホメいただいてうれしいぶぅー☆

