カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



日常の一コマ。

トイレでポケットの小銭をまき散らした管理人kaobuです

ギリギリべんきには入らなかったのでセーフ?ぶぅー







昨年、携帯電話をトイレに落とすという
ベタなこともやっちまった~んですよね。。。
コレは何か注意しろ!って暗示だと思い、気をつけたいと思います。

脈絡がないけど(汗)群馬県南部は一斉にが開花しました!
花粉もすごいけど…



毛抜けの季節、室内ではこんな風にして毛をとります。

(↓音無し)



全然気にしないっ

それよりもコロコロペーパー(ゴミ)の方が気になるみたいです。

こまかいことは気にしないぶぅ




そしていつもの特訓が始まります!

(↓音無し)


目指せ!フリスビー犬★

勝手に取ってくるから楽でいいんだけど・・・

あんまりしつこいと(ワタシが)疲労してます~

まだまだいけるぶぅよっ!



080329.jpg

そうして日は暮れていくのであった…



お散歩デビューは日曜日の予定、記事アップは月曜か火曜です♪




黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん 食欲はおとな並みだぶぅ~♪
大福日和 大福ママさん みつがれ上手な罪なおとこぶぅよ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん モッテモテおさんぽだぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん パパさん登場も大かんげいだぶぅ♪

モテモテ指数あっぷ!みなさんコメントありがとぶぅ★


banner001.gif
ポケットの中身には要注意☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

みつがれ上手なブン太君へ

今日もブン太君の可愛い姿で癒されたぶぅよ。

あのね、欲しいものがあるときは、「じぃ~っと大きくお目目を開いて、上目使いで欲しいなぁ~」って無言で見つめたら、みんないちころだぶぅ~。

携帯おとしちゃったんですか・・・・ちょっきんグーですね。
とうとう、ついに♪日曜お散歩デビューですかe-282
楽しみですねe-343
最初は地面に足をつくのになれさすことからですね。
恋はアスファルトにビビッて最初は座り込んじゃいましたよ。
お散歩2、3回目にやっと歩き出したって感じでした。
ブン太君ドキドキですね。

>大福ママさん

なるほどだぶぅ~★
みんなをコレでメロメロにしちゃうぶぅよ!
オヤツ食べほうだいだな、ぶぅぶぅぶぅ(笑)

>恋ままさん

携帯の時はマジでヘコみましたわ~il||li _| ̄|● il

お散歩でぶぅーの初めて話は興味深いですね!
ブン太はビビリくんだからな~
ホント、ドッキドキです★

